Legendoor,レジェンドア

林ゆうき マネジメント契約終了/独立のお知らせ

2021/03/31 林 ゆうき

この度、レジェンドア所属作曲家「林ゆうき」とのマネジメント契約を2021年10月末日を持ちまして終了致します事をご報告申し上げます。
林ゆうきは、この4月より「林製作所」という自身のオフィスを構え独立という運びになります。

 

林の音楽活動をサポート出来たこの12年間は僕らにとってとても有意義な時間でしたし、とっても勉強になりました。彼には本当に感謝しています。
お仕事関係の皆さまやファンの皆さまには、今後も変わらず彼の才能と作品を愛し続けて頂けたら大変嬉しく思います!
弊社としても影ながら応援する気持ちでおります。

 

業務連絡となりますが、4月以降の新規お仕事の依頼に関しましては、「林製作所 / http://www.yukihayashi.net / hayashi.factory1231@gmail.com」へコンタクトをお願い申し上げます。

 

最後にこの場をお借りしまして、レジェンドアは今まで得てきた経験や実績を基に、さらにその扉を開ける存在になるべくこれからのクリエイターと共に邁進していきたいと思います。皆さま今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

(株)レジェンドア 代表取締役 堀口泰史